謎 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から今日にかけての雨は酷かった〜滝汗アセアセ

1号は楽しみにしていたスポーツ店での職場体験の2日目が中止になり、かなり残念そうでしたが…

まーそりゃそうなりますわショボーン

それよりあの雨の中、自転車でゆめタウンまでは…ムリでしょガーン


家の周りは全く何ともなかったから分からなかったけど…
通勤路はヤバイ〜びっくりびっくりびっくりコワイ〜ガーンガーンガーンな道で…


こんな中自転車で行かせないといけなかったら…と思うとぞっとしました滝汗


チビラを留守番させておくのも気にはなったけど…家の周りが何とも無かったから、少しは安心できて…
良かった〜笑い泣き



こんな心労なのかな…
少し前からの私の帯状疱疹の原因は。。。



病院では疲労やストレスが原因になると言われたけど…


どーしようも無いし〜笑い泣き


働かねば〜グー笑い泣きグー笑い泣きグー笑い泣き



(笑)



というか…

ストレスが原因やろ…とかちょいちょい言われるけど…
無自覚やしな〜ゲラゲラあせる

どーしたらいいのか…謎なのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



謎って事でもう一つ…

昨日気付いたこれ、どーやって出来たんやろガーン

膝の内側の大きな内出血ガーン
打撲?

ぶつけたとか全くもって記憶になく…

ってか、膝の前や外側ならまだしも…内側とか…こんなとこ打たんやろって場所やしタラー


色んな自分の症状に、謎は深まるばかり。。。😅



あーーーーーーポーン
帯状疱疹をググってみたら…
原因は、加齢、疲労、ストレスにより免疫力が低下した時に…って書いてある〜笑い泣き



先生。。。
先生は加齢って言わなかったけど…
それは先生の優しさですか〜?えーん


実は…
加齢だけが原因なのでは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き  (笑)


やっぱり謎は深まる(笑)