嵐の前に | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

12日の2号の遠征終わり⚽️から、大分県中津江村右矢印山口県の角島へ大移動し、テント泊


13日は日の出とともに海水浴開始〜浮き輪

波打ち際で浮き輪サーフィンしたり、休憩の為に…と海から上がらせたら4人でビーチサッカー⚽️休憩になってないびっくり


そんなこんなで海水浴を大満喫ちゅー
早々と遊び、人が増えてきた10時には退散〜車💨いつものパターン(笑)


海の後はシャワーしたけどやっぱり温泉よね〜と川棚温泉へ♨️


温泉の次はやっぱり…食欲だよねニヒヒ
って事で食べ盛りの4チビラの食欲を満たすべくステーキガストへステーキ


お腹を満たした後は実家まで戻り、お昼寝をたっぷりしてエネルギーチャージ雷
そして墓参りからのコストコ


基本的欲求を満たしつつ全力で遊ぶ!それが鉄則ちゅー(笑)


実家に一泊しようかとも思ったけど…佐賀に戻り車
そして今日は…あれ?台風まだ?
って事で急遽弾丸で予定を…ウシシ


行きたかった(というか盆前に頭をよぎってた)リニューアルオープンの  預言スピcafe☆Tippiへ行こうグーと私の中だけで決定(笑)

でも、チビラはcafeだけなんて喜ばないし、11時オープンだし…って事で悩んだあげく、高崎山に先に寄ってみることにしたウシシ

5月くらいから出産時期らしく、小さなお猿が沢山ラブ
カワユイ。。。ラブラブラブ

足の間を猿が通ったら良いことが起きたと報告が多いとか言われて待ちわびるチビラゲラゲラ
無事お猿に通過してもらったので、メインの目的地のTippiへデレデレルンルン



恵先生とお久しぶりですのあさこさんに会いたいがために…(笑)

リニューアルオープンの三日間(15日まで)はオーナーのお2人がお店にいて、ボイジャータロットの一枚引きをしてくれ、曜日の開運メッセージの一枚引きもさせてくれるちゅーラブラブ

店内のパワーストーンのコーナーは凄いエネルギー

ランチも体に凄く優しい感じ&美味しい酔っ払いこのボキャブラリーの酷さよ😭


そして私が引いた曜日の開運メッセージ

これに対し、恵先生から、もう講師や講話をしなさいって事よ!と言われたびっくり

私が?滝汗と顕在意識がブレーキを踏むけど

去年の11月、初めてお茶会の主催者として立った時にも貰ってたメッセージが頭をよぎる
昇龍の時代がやってきましたね。いよいよ来年駆け上がります🐉
自分が中心となるやり方、今回のお茶会もそうだったように、良い流れに入ってきてますので隠れないで
まだ始まりなので怖がってやってるけど、大丈夫‼︎貴方にはいっぱい仲間がいる
だから自分が表に出ることを怖がらない
リーダーに立つことも
もっと自分の本質を認めること
仲間がもっと増えます
グリーンの時代も終わって白龍の時代になってきそう
これからはもう癒すでなく魅せる、伝える方向で!


きっと今勉強してるチャクラの事も含め、伝えていかないといけないんだな滝汗と分かってはいます滝汗滝汗滝汗がなんせチキン🐔

一歩踏み出すパワーをオラに…パー炎ですね(笑)

その後ボイジャータロットで聞きたい事は?と言われ…滝汗考えてなかった滝汗滝汗
だから、今後の流れは?と聞いたら…


出たカードはDEATHドクロドクロドクロ写真撮り忘れた😅


死と聞くと怖く感じるけど、これは一旦終わって新しい次のステージに行く事だから、絶対良くなる方向にしかいかないカードだから私達はこのカードが好きと恵先生びっくり拍手

でも何か縁が切れる事もあるから!ニヤリと言われたけど…
やっぱりそれに対して浮かぶ事もあり滝汗カードってスゲー😱
1年前くらいからすごく濃くなった縁だったけど
最近はスピードの違いを感じてた💦

恵先生には見透かされたように分かるやろ?ニヤリと念をおされたけど😅
分かってます笑い泣きそして出て行くんですよね?滝汗



今日はきっとここに来ないといけなかったんだな…と改めて実感したcafe lunch timeでしたニヤニヤあせる

覚悟を決めて、ブレないように…キラキラグーキラキラ



そしてその後はもう雨も降ってきてるし、外遊びは出来ないので、温泉に行き帰ろうと思ったけど…

大分まで来たからには忘れてはならない限界シャーベットデレデレラブラブ


チビラも大好きなお店くまアイス

またまたお腹を満たして帰路へ

途中携帯の避難警報が鳴りドキッとしたけど、無事高速で帰れました照れ


明日の台風は酷いのかな…

連休を遊びつくし、明日は少しはのんびりしたいな〜ウシシ

けど…何しよ(笑)