チャレンジ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、早朝から1号は4泊5日で関東遠征に出発飛行機


行かせるべきかどうかかなり迷い、

行かせられるのかどうかもかなり迷った(笑)



私は経験重視派で、やってみらんと分からんやん?なスタンスではあるんだけど…


経験をさせるって色んな意味で大変ニヤニヤあせる


お互いの覚悟も必須

そして、私は息子を信じるしかない真顔ひらめき電球




子どもとの向き合い方も試行錯誤の日々だけど、

最近は何とかなる真顔!!と妙な自信しかない(笑)



子どもの将来も、大丈夫さ!!
だって私の子どもばい?と変な自信ニヒヒキラキラキラキラ


だから、色んな事にチャレンジしたらいいんだと思うウインク




1号、早朝からソワソワ

4時前に1人で起き、朝ご飯を食べ、5時20分くらいのバスなのに、4時45分には外に荷物を運び、リュックを背負い、早く行こー!ってポーン

バス停までは3分もあれば着くのに?ゲラゲラ



小さな戦士よ⚽️
楽しんで、頑張っておいでキラキラキラキラ


試合に出れるといいね笑い泣き