ライオンズゲート | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、私の大好きな君さんのブログで紹介されてた詩


私は強さを求めた
すると神は、強くなるための困難を私に与えた

私は知恵を求めた
すると神は、解決を学ぶための問題を与えた

私は成功を求めた
すると神は、働くように脳と筋肉を与えた

私は勇気を求めた
すると神は、克服すべき危険を与えた

私は愛を求めた
すると神は、助けるべき人を与えた

私は恩恵を求めた
すると神は、チャンスを与えた

私は求めたものを受け取れなかったが、
必要な全てを受け取った

(ハズラト・イナヤタト・カーンの詩)


この詩、随分前に何かで見たことがある気がする

そして  そうだな〜と再び思う。。。





私が誰かを本気で愛したいと思うのは
本気で誰かから愛されたいから


誰かに優しくありたいと思うのは
私が誰かから優しくされたいから


そこにある事に気付かずに無い物ねだりしてる間は、求めたものが手に入らない気がするかもしれない


そして湧く不満、拗ね、怒り。。。


でも、ふと顔を上げたら、そこに手は差し伸べられてたりする

台風が去った昨日の仕事帰りの空📸
顔を上げなさいと言われた気がした

そして今日の仕事帰りの駐車場で見えた空📸
厚い雲の向こうにも
とってもキレイな空が広がってるんだと


この前の日曜日に遠征中の1号以外のチビラを連れて友達と行った、大分県玖珠の龍門の滝の滝滑り📸

いつも光は降り注いでるんだと何枚もの写真で教えられた


私が必死に守りたいと思ってきたものは
崩れるかもしれない
でも崩れてもいいのかもしれない
いや…崩れたって本当は大丈夫なんだろう
↑私の暇つぶし 滝滑りの川での石積み(笑)


何に怯え、何を不安がり、何に必死になってるのか…


違う


自分との違いを認め、信じきる
それだけでいいのに。。。


まずは自分を認め、愛し、信じきることから始めよう


ライオンズゲート♾オープン


獅子座の獅子のように
自分が主役の舞台を…GO!!