二面性 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事は半日で、午後からは小学生3チビラの家庭訪問🏡


まずは姫チビラとちびチビラの先生から
           双子ザウルスは親が楽だから…同じクラスです


忘れ物番長の姫チビラ、やっぱり忘れ物の事はちょっと多い…と言われたけど、その他は2人ともよく頑張ってるそうで合格

忘れ物もあるけど、自分で準備してるんですよね?失敗から学んでくれたら…と寛大な先生ガーン


ってか、1年生の頃から自分で準備して、失敗を重ねてるはずなんですけど…
いつになったら学んでくれるのでしょう。。。滝汗


(笑)


あれ?それより、準備って自分でしないの?
やっぱり親が確認するべき?滝汗滝汗滝汗


そもそも姫チビラ、家ではひっちゃかめっちゃかなんですけど…
学校ではお友達のお世話をする程整理整頓もするそうで…ポーン


嘘やんびっくり
と思わずにはいられません


そしてちびチビラはやっぱり学校でもよく周りの友達を見てて、ちょっと控えめだけどとっても優しいと…

でも外遊びはあまり好きじゃない。と本をよく読んでるそうで…ポーン


ポーンポーンポーン
えっ?外遊び、好きじゃない?びっくり
あんなに外でいつも走り回ってるのに〜?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

確かに本も好きで…
お母さん、僕ね、れしき(歴史)の本が好き〜デレデレといつも言ってますが…


いやいやいや〜おーっ!
外走り回ってるやん?ポーン
と驚かずにはいられませんでした😅


ちびズの先生は次があるから、2人でも1人分の時間だし、
さらっと終了〜ウシシ



次はちょっと時間が空いて2号の先生


べた褒めガーン

勉強もお友達に優しくしたりとかも含め、よく頑張ってますって合格

この前、私が台湾で不在の時に限って、お友達ともめて…というかお友達に勘違いされて、やられてきてたんだけど💦
その時も一方的にやられ、怒ってやり返してもいい状況だったとは思うけど、そんな事はせず、お友達が謝ったら、すぐに、いいよ。おれもごめん。と言えたんだとか…
びっくり

やるやん拍手

家だとやっつけたり、やり返したり、拗ねたりするけどね〜ガーンあせる


ここも外では出来るのねニヤニヤあせる(笑)


先生からは2号が拗ねるって事にめっちゃ驚かれたけど、その事に私は驚きです滝汗あせる

(笑)



みーんな、学校では頑張ってるらしい照れ拍手

そりゃ〜家では息抜きになりますわな〜笑い泣き

最近なんて、4チビラともに、鬼の居ぬ間に…とパラダイス虹ですよ〜笑い泣き笑い泣き

そりゃ〜そ〜なりますわな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(笑)



今日も先日観に行ったトイストーリー4のフォーキーを作ってましたよニヤニヤあせる


ちゃんとフォーキーで笑えた(笑)


そして、昼からは、UFOキャッチャーの貯金箱を作るんだ‼️と2号と4号で工作してましたけど…



宿題は?

進んでる?    目  目  目



親の前ではハチャメチャ爆弾  でも外ではちゃんとやってるんだったらまだいっかゲラゲラ



さ〜パラダイスはまだまだ始まったばかりだ〜笑い泣き (笑)