不足 part2 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の昼からと今日の昼までは研修会キラキラ

興味があって、ずっと行きたかったやつ〜ウシシ


アナトミートレインキラキラ

昨日は座学だったけど、今日は筋膜リリースの実技。


チビラの腰痛もあるし、きっと役に立つはずニヤニヤひらめき電球

なんどけど。。。

楽しいけど難し〜ゲッソリハッ


情報量が多すぎて、話されるスピードが速すぎて、パッパと浮かんでくる状態じゃないと遅れてしまうんだけど、私は一瞬頭で考える時間がいる滝汗


完全なる勉強不足滝汗あせるあせる


まー仕方ないあせる
それを痛感したら、大切なのは今後どうするかだ真顔キラキラ



前に進み続けようキラキラキラキラ



今日も4時間、頭フル回転で、集中して頑張ろ〜グーおーっ!



とか言いつつ、今日のお楽しみはその後夕方から後輩や友達とすることになってるBBQ🍖だったりするんだけど…ウシシあせる


さ〜美味しいお肉目指して頑張ろ〜グーおーっ!キラキラ
って趣旨変わってる?(笑)