不足 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私には色んなものが不足している

無いものより今既にあるものに目を向けて…なんて言うけど…


全然足りね〜よおーっ!あせる
               貪欲にいかないとねニヤリキラキラ




けどその前に、まずは私の運動不足をなんとかしないとアセアセ


楽しい運動は好きだし〜
運動神経も悪くは無かったはずだけど…


1号を産んでからと言うもの運動らしい運動はしてなくて…滝汗

というかぐーたら好きにだけ磨きがかかってる?びっくりヤバイよヤバイよあせる


って事で愛車を変更〜

通勤をチャリで〜自転車

本当はバイク通勤したいところなんだけどさえー
そこは慢性的な金欠だし笑い泣き
それにそもそもバイクにしたら運動不足解消にはならんしね(笑)


職場までの距離…5キロちょい

どの位の時間で行けるのか分からず、普段から早めに出勤してるけど、1時間かかっても始業には間に合うように家を出てみた

結果…
25分もかからず、早すぎた〜ゲラゲラあせる

予測能力も不足〜あせる(笑)

それよりもやっぱり体力不足〜チーン

漕いでる時は兎に角必死(笑)
そして自転車から降りたら…足がガクガクガーン


若いから?
すぐに筋肉痛はやってきて…仕事中から既に筋肉痛〜ゲロー


どんだけ運動不足よハッ   (笑)


細い自転車のサドルに、お尻痛くなるし滝汗

筋肉痛だし滝汗滝汗滝汗



不足だらけからの脱却じゃ〜グーおーっ!
少しずつ、運動するぞ〜グーおーっ!キラキラキラキラキラキラ

                                        と心の叫び(笑)