飛べ〜 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1時過ぎまでの研修会の後、友達と後輩が集まってのBBQ〜🍖イエローハーツ


研修会では頭パンクしそうな程、頭フル回転で、全神経集中だったけど
終わったらスパッとスイッチの切り替えニヤリ


そんなスイッチの切り替え、得意ですチョキウシシ



夜ご飯に備えて、お昼は軽ーく済ませ買い出しに🚘


牧場が経営するお肉屋さんでお肉を仕入れ、近くのスーパーで大きなスイカも購入🍉

冷蔵庫の棚が壊れそうな程ずっしり重い大きなスイカ🍉怖くて半分しか冷やせず💦


お肉もカルビ、赤み、ハラミ、タン、ホルモン、せせり、豚バラ、豚ステーキ、骨つきウィンナーと盛り沢山🍖

その他にもエビ、しいたけ、ピーマン、トウモロコシに自家製の玉ねぎたとあれこれ下準備してる間に火おこし完了〜チュールンルン


みんなルンルン🎵


焼き係で全然いい写真ないんだけど😅

ファイヤーーーー炎炎炎
炭が多すぎて、あっという間にこげ過ぎ〜滝汗笑い泣き


食べ終わった4チビラはサッカーで遊び汗だく

大人はまったり照れ


今日は涼しくて、ちょーど良かった照れ


チビラがひと遊びした頃にビッグスイカ登場〜おーっ!キラキラ
で始まる種飛ばし合戦



庭に向かって存分に種を飛ばすゲラゲラあせる

ほんと自由でいつも楽しそうな4チビラ恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

今時こんなに楽しそうに庭に向かってスイカの種飛ばしながら食べる子っていないよねおいでゲラゲラっち笑われながら、ぬくぬく伸び伸び育ってるね〜っても言われたウシシあせるあせる


そうね〜ニヤニヤあせる
期末テスト直前なのに勉強もせず小学生チビラと一緒に遊び続けてさっさと寝に行く1号は大丈夫なのか?っち流石に思うけど滝汗だって私が帰ってきてから寝るまで勉強してる姿は1秒も見てない💦

 
スイカの種もだけど…(笑)
もっともっと遠くへ…
可能性はいくらでも
だから
飛べ〜〜〜虹虹虹