底なし | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は小学生チビラの運動会日本アメリカ韓国フランスイギリス
めっちゃ良い天気🌞

2号は小学校最後の運動会


家では運動会嫌だな〜なんて言ってたけど…
行ってみたらなんのその。。。


めっちゃ頑張ってたチュー拍手キラキラキラキラキラキラ


身体はかなり小さめサイズだけど、色んな所で存在感を発揮キラキラ

家の顔と外の顔…
やっぱり違うんだね〜照れ


あっびっくりでも事件も…
プリント類全く出さない2号あせる
親子競技の存在を知らされず、写真撮る気で構えてたら、親も入場してて、慌てて合流するという…イラッバカチンが〜


そしてちびチビラ
のびのび育ってるな〜爆笑あせる拍手と痛感(笑)

負けず嫌いな2人…ふたご座
競技ではそれを前面に押し出す姫チビラ女性トイレ
それを秘めてやりきるちびチビラ男性トイレ

似てるようで違う
そして違うようで似てる
なんとも面白い2人ふたご座


今日は暑すぎで…チーン
昼休み前には食欲も無くなるだろうな〜と思ってたけど。。。
そんな訳は無かったニヤニヤあせる
早起きして作ったお弁当🍱も完食

そしてデザートもお菓子もモリモリ(笑)


運動会の帰り道には寄り道ジョイフルでクールダウン

帰ったら疲れて寝るかな〜と思ってたけど、帰ったら荷物を玄関に置いて速攻で鬼ごっこ始める4人滝汗


汗だくになった後夕ご飯食べたら…


また外遊び〜?ガーンハッ


今度はサッカー⚽️


そろそろ暗くなってきたし…
家に入りません?

ってそうまだ外遊び中。
付き合わされる母タラー
母も朝早起きで疲れてますが…笑い泣き


外は涼しくて気持ちいいけど…

そろそろ中へ入りましょうよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


子どものパワーって底なしね〜滝汗こわっあせる