アクセス | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のスターフラワーセッションで、私は兎に角過去の怒りに向き合わなければならないのだと分かったひらめき電球


私は本気で自分を鈍感だと思ってたし、
なんなら自分の喜怒哀楽ってすっごい身近な家族にしか湧かないな〜ってほんと昔から思ってた。

だって、昔から友達とふざけ合ってワーキャーやってる時でも、本当に楽しい?って俯瞰してる自分を感じたり、誰かに怒って、悔しくて涙が出る程な時でさえそんなに泣いて怒る程の事やないよね?なんて考えてるもう1人の自分をいつも頭の斜め上に感じてたから…滝汗


そんないつも俯瞰して見てるようなもう1人の自分の感情と、現実でわちゃわちゃやってる自分の感情と、本当はどっちが自分の感情なのかさえわからない。。。っち本当に思ってたチーンもやもや


でも、セッションの中でそんな事までぜーんぶドンピシャで言われた滝汗ハッ👈初体験💦

過去のカードとして出た2枚は
            4 怒り  と  光は必ず見つかる 
未来のカードとして出た2枚は
            7 恐れ  と  深く繋がっている
そして結果のカードとして出た2枚が
            6 悲しみ  と  楽しい方に進もう

感情の三兄弟って言われたけど、自分の意識の中で分かるのは、未来に対する恐れの意識だけだった

1人で4人育てられるの?ってことに対してだけ。
だってセッションの前日にたまたま、病院からこの先凄くお金がかかりまくる現実を突きつけられ、流石の私もかなりどんびいてビビった後だったから滝汗滝汗滝汗

そりゃ〜未来への恐れはありまくりです!!ってな感じだった…


後は自分の顕在意識ではキャッチ出来てない事だったから、兎に角まずは過去の意識へとアクセス

物忘れの激しい私なので、過去の出来事へフォーカスするって中々難しいんだけど

今回は本当に兎に角やるしかないと思ったからやってみることにグラサンキラキラ



福岡に向かう道中の車内で、過去の腹立たしかった出来事への怒りをぶちまけたりもしたんだけど

怒りはある気もするけど、もーそんなに怒れないタラー


って事で方法を変え、瞑想してみることに

そしたら出てきた色んな感情

怒りの元にあったもの

人に対してはどちらかというと寂しさや悲しさのが大きかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして自分を第一に大事にしなかった事への怒り
自分が自分を嫌ってた事への怒りと後悔のような感情etc

兎に角沢山たくさんただ見て感じて、そして謝って。。。

瞑想といっていいものかは分からないけど

ハーバリックヒーリングテントの中で日々瞑想

代謝が悪くて汗をかかない私が滝のような汗

なのに、普段入ってる時より瞑想してる方が楽照れラブラブってことでハマりました(笑)



自分にアクセスするのに、ハーバリックヒーリングテントはもってこいキラキラキラキラキラキラですラブ

百聞は一見にしかず

テント瞑想しにおいでやす〜(笑)

10分でこの汗👇

全身から滝汗〜

身も心もデトックスで、なんだかいい意味で色んな事がどーでもいい爆笑な感覚グラサン


やめられません照れ