どこに向かうのか | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の日花束

だからって訳ではないけど、今日は1日時間をもらってお友達と大分へお出かけ🚘

朝8時出発、目的地は大分市のニコサクヤ
でもその前に私のワガママで高塚地蔵へも照れ



ニコサクヤではお友達と2人でスターフラワーセッションを受けましたキラキラ

スターシードが花開きますように虹虹虹


現在、課題、顕在意識、潜在意識、過去、未来、自分・本心、周囲・環境、将来・可能性、結果に分けて引いたカード

潜在意識が分かってて選んだカード



今の私の一番のポイントキラキラは…
過去の怒りに向き合う事

何度となく殺してきた自分の感情に向き合い、自分の怒りの根底にあったものを見つけ、そこでいき倒れている自分を迎えに行くこと

そして将来への恐れ💰の根底にあるものへもフォーカス

そして最後には正しいより楽しい方へ進む事🎵



こんなに感情の事ばかりが出たセッションは初めてらしい滝汗

感情の三兄弟の揃い踏み👇
怒り、恐れ、悲しみ。。。

兎に角、自分のこれまでの感情に向き合い、蓋をし続けたものを見つめ直す


五感を圧し殺したパートナーシップに関する悲しみの底も見つけて❗️と。。。滝汗ハッ
ってこれ、間違いなく怒りにも繋がってるな…


私の課題として、収穫のカードが出てたけど、それは感覚・感情へフォーカスする事で置き去りにしてきた感覚・感情を拾い集める事。
それによりステージアップなんだってニヤニヤあせる


他にも色々教えてもらってるけど、まずは感情へアクセスキラキラ


自分の鈍感さにだけは自信があったはずなんだけど…どうもそれも違うらしい
今までも何度も色んな人に言われてた、本当はとっても感覚が鋭く、感受性も強いらしい滝汗
それなのに、自分で鈍感だから…とか分からない…って言葉で自分に暗示をかけてたみたいガーンハッ

でもそれも自分を守るためだったから仕方ないあせる


今まで私の全開の怒りを見た人はいないだろうけど…
過去に遡って、色んな怒りをぶちまけるぞ〜おーっ!‼️

そして、今後はぐっと堪えた言わない選択をやめてぶちまけるんだニヤリひらめき電球

ちょっと怖いけど、それで離れるなら勝手に離れてくれ〜な精神で…グラサン


最後にはこれが👇



スターフラワーセッション、凄い拍手キラキラ

友達なんて、ダメンズとの縁をぶっちり切ってもらって本当にスッキリしてたしウシシ


その後はTippiでランチ



明礬温泉の湯屋えびすで温泉につかり

地獄蒸しプリンパフェを奢ってもらい

帰路へ🚘



4チビラ、素敵な母の日をありがとうドキドキドキドキドキドキ