後ろ盾 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日届いたドリームキャッチャー

私の守護龍が選んでくれた石を真ん中に
三体の龍が入ってくれたみたい


メッセージは…
己がどうしたいか!何を望むか!後にも先にも大事な事は無と同じ。今この時!我々は知っておる!お前が八方塞がりになって涙しておったこと。今のお前様はどこまでも行けることを知るがよい!さあ行くのだぞ!己の風が吹く方へに!!そこには己が望む全てを手に入れよう!我らの後ろ盾があることを忘れるでない。己は決してひとりではないと。
だって笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



私がこれまで圧し殺し、蓋をしてきた怒りと悲しみ、そのせいで自分の鋭い感覚を私は鈍感だから…とか私は全く分からないとか感じないって言葉で自分で自分に暗示をかけ、見ないようにしてきたもの。

本当は人より感受性豊かで、感覚も鋭い雷

でも、その豊かな感性で真に受けてはその時は耐えられない程の悲しみ、怒りを経験してるから、俯瞰するもう一人の自分がその感情を受け持ってくれるようになった

でも今、もうそこに戻って1つ1つ自分に統合していかないといけない

迎えに行かないといけない

ビビリでチキンな私だけど…

見たくない怒りと悲しみなはずだけど…


きっともう今なら大丈夫キラキラ


龍も沢山ついている🐉🐉🐉

その証拠に、今日の帰り、買い物に寄った店の駐車場で、見られてる気がして撮った空

実際の空で気付いて撮った訳じゃ無かったけど

撮った写真を見てすぐに気付いたびっくり


龍がいるから撮ったんだ…カメラ


それに今日そのスーパーで買ったアイス、5本のうちに2本も当たった爆笑キラキラキラキラ


写真の大きな龍🐲ラブラブ
ドリームキャッチャーに入ってくれた龍🐉🐉🐉

私を助けてくれる

私に私のままでいろと
というか、早く本当の私に戻れと。。。


時は来たんだね〜
早くあの頃の私の感情の死骸を迎えに行かなければ…

自分に戻るこの流れは3年前から
ゴングは離婚の時かもしれないけど…だって言われた


まずはその頃に戻ってその時の怒りや悲しみに向き合おう真顔キラキラキラキラキラキラ

そして少しずつもっと昔に。。。



大丈夫。
私ならやれる真顔キラキラ