大事なのは? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は連休中といえど1日仕事に〜あせる


帰ってきてみたら、イタタタチーンとげっそりの2号

昨日のリーグ戦終わった時から動く度に腰が痛いと言ってたドクロ



どんな痛み?と聞くと筋肉痛と言ってたので、軽くスルーしてたんだけど

アイスノンを背中に入れて亀みたいになって冷やしてたし、大丈夫だろうと思ってたんだけど


今日もイタタタタとなドクロドクロドクロ



それなのにサッカーの練習に行ったらしいしムキー

明日の試合にも絶対に行くと言うしムキームキー




君の大事な事は何なんだ〜?おーっ!むかっ




あまりの痛がりようなので、ドテラのオイルでアロマタッチをしながらのついでマッサージ

ただ背中を撫でるだけで  イタタタタタタタえーんとなる程バッキバキあせる

ちびチビラがつっかかってきたのにやられて涙が出る程なのに

もう痛く無い真顔明日には治る‼️真顔と言い張る2号




ムキームキームキームキームキー




あなたはバカですか?

あなたが大事な事は何ですか?

小学生の今、無理して身体を壊して、この先好きなサッカーが好きなだけ出来なくなったら…

それでいいの???




明日の練習試合くらい何なの?
今無理するところじゃないでしょ真顔



行きたいのは分かる
やりたいのも分かる

せっかくの試合だもんね

でも、お母さんには大切には思えないよ真顔ひらめき電球




とりあえずしっかりマッサージして、コルセットもはめさせたけど…

今日の感じじゃ明日はおやすみだなえーんえーん




無理していい事なんて何一つ無いから

ここは心を鬼にして。。。





というかさ〜、練習終わりのストレッチをもっとしっかりしなさい真顔あせる