スタート | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は令和元年のスタートですねお願い

昭和→平成→令和と3つの時代を生きてるのか〜照れ

歳とるはずびっくり



年号またぎは急な友達の来訪で一緒にカウントダウン私を完全に暇人と思ってる奴💦



そしてあまり眠れないままの今日は1号を5時集合で八代遠征に送り出し⚽️
その後午前中は2号のリーグ戦⚽️

2号は令和に変わる時はジャンプして地球にいないから‼️と目覚ましまでかけてたけど起きれず笑い泣き
その代わりに、令和初の試合は絶対勝つ‼️グーおーっ!と意気込んで出発(笑)


結果は…何とか勝利拍手リーグ戦の最終戦にして初勝利😅
でも良かったね〜ウインク

その後も練習試合を何度かして、久しぶりのサッカーにヘトヘトな2号😅
母も寝不足な上にちびチビラとお友達、チビ3人の相手にヘトヘトでしたぼけー



2号はお昼を食べに寄ったお店でご飯が来るまでの間に寝てしまう程(( _ _ ))..zzzZZ
疲れたのね(笑)


そしてモリモリご飯



チビラはみんなご飯も大盛りにしてペロリ😋

お腹いっぱい食べさせる事が段々と大変になってきたな〜😅




令和は何よりもまず食の確保をグーニヤニヤキラキラ(笑)





2号は帰ってからずっと腰が痛いとアイスノンを背負ってたから心配だけど…笑い泣き

身体が一番なんだから、痛いなら無理しないひらめき電球を基本に





今日も一日良い日で、素敵なスタートがきれましたチョキちゅー

新しい時代、みんな自分を大切にしながら…


       前に進み続けよう・:*+