後回し | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近忙しすぎて…色んな事が後回し😅

スーパームーンの満月の日にもブログあげようと思いつつ…自由になったのが夜中ですぐ寝落ちてしまった💦

でも後回しは良くないな…と感じる今日この頃滝汗

もう少しエネルギーが欲しい✨



吸い取られる事は少なくなってると思うんだけどな〜…

動きすぎか😅



今朝は2号をサッカーに送り出した時、玄関から見えた朝日

やっぱりとってもパワフル爆笑キラキラ
朝日からエネルギーチャージしたデレデレ


仕事終わって観に行ったサッカーの試合は。。。だったけど
空は気持ち良かった


そしてサッカーが早く終わったので、今日しかないか…と北九州のコストコへとんぼ返りだけど😭
スタットレスから普通のタイヤへの履き替え🚗

今年は何度も山越えしてたけど、雪がうっすら…なのは一度きり💦
今年はいらなかったな😅


でも今日は後回しにしなかったウシシ

この調子で…どんどん行こ〜グーおーっ!キラキラ




先週の日曜日にめがね橋の近くでうけたチャクラリスト入門編の講座

私の動機は考えてみたら…大好きなメディカルチャクラリストでハーバリックヒーリングテントの生みの親の高木さんに会いに行くのが一番だったのかもぶちゅー

でも真面目にチャクラにも興味あるので、学びを深めますニヒヒキラキラ

ってことで後回しにせずそのシェア会もするので、チャクラに興味がある方、ご一報くださいウシシ