部活動? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は職場の後輩が家に来てのバレンタインクッキングルンルン


ちょこちょこ夜ご飯に誘ってくれる2人
ちょこちょこ一緒に出かけるようになり
キャンプや旅行にも一緒に行くようになり

今や子供達もすっかりお友達ウインクルンルン


そんな2人、節分の前に去年の節分を一緒にした話になり
今年はしないのか?と催促ニヤニヤあせる

日曜だけど来るの?と言ったら2人して来る❗️と(笑)


という事で今年も節分を共に…
イチゴ狩り→買い出し→みんなでコタツで昼寝→恵方巻きを兼ねての手巻き寿司→豆まきと一日中ワイワイゲラゲラルンルン


そしてその時に後輩がライングループを作ったんだけど…
その名が…肉肉くらぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつもご飯行く時に、肉食べたい🍖と言ってるから(笑)

そしてその結成時に、今度はバレンタインクッキングを姫チビラ含めてしようという話になった


準備はお菓子作りが得意な後輩に任せて、私は場所提供と夕飯担当あせる

夕飯準備の間にクッキー焼いてしまおうと先にクッキーの型抜き

クッキーを焼いている間にみんなで夕飯

後輩からの
『ローストビーフ丼が食べたいです‼️』のリクエストにお応えして…😅
まさに肉肉くらぶの夕飯(笑)


4チビラ含め、恵方巻き食べてる?ってくらいみんながっついてたゲラゲラ


そして夕飯後には焼けたクッキーに初のアイシング
2号リクエストの神クッキー(笑)

やり出したら面白い🤣

姫チビラも楽しんでバレンタインのプレゼント作りルンルン

姫チビラは遅くなるからと寝たけど…
その後も肉肉くらぶ部員はマスカルポーネを使ってお菓子作り

私は初のティラミス作り(笑)


明日はバレンタイン1日前だけど…
メンズへのバレンタイン照れ

たっぷりの愛情を込めてハート

(笑)

楽しい部活動でしたウシシ