季節柄 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

年度替りのこの時期

色んな事で最後がやってくる笑い泣き


別れの季節笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日までの2日間、2号の5年生、最初で最後❓だったの❓のカップ戦😅


1日目、グループ2位で終了〜
って事で昨日は2位リーグ⚽️

そして、2位リーグでだけど優勝🏆  びっくりハッ
拍手拍手拍手

慣れないぎこちなさ満載の写真ゲラゲラ

まー今まで勝つ事も無かったし、っていうか、その前に試合すら無いのに仕方ないわな😅



この試合が引越し前最後の試合になるチームメイトがいて…
どーしても勝ちたかったらしい2号ペンギン

良かったね照れ



本当にほんとーーーに可哀想なほど試合の無い2号の学年あせる
下の学年が入らないと試合出来ないから?なのか知らないけど
試合にならない下手さ?なのか知らないけど

それでも今しか無いこの時の大切な時期に
もっと仲間と楽しく沢山の試合をさせてあげたかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人数が少ない上にさらに減るのか〜笑い泣き
あと1年、最後まで仲間として出来たら良かったけど…
サッカーしてれば会えそうだしね😊
次は相手として対戦するのも楽しみだねウシシ


ただ、試合の無い日々はまだまだ続きそうだけどね…😅まー腐らずに頑張れウシシキラキラ


別れの季節

最後の多い季節

いい思い出作れて良かったねキラキラこんな機会を頂いたみんなに感謝ハート


そして今日は1号の応援📣⚽️

サッカー三昧の連休

寒いのヤダーーーーーーおーっ!あせるあせる(笑)
この時期寒いのも仕方ないんだけど…