連勤 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。



金曜日の午後の振休

いつものごとく思い付きで行った武雄神社⛩


この御神木を見たかったから

けど帰りにふと気付いたひらめき電球

明日から2号は武雄じゃなかったっけ?とあせる


そして翌土曜日
2号は武雄へ⚽️

私は仕事だから行かないつもりだったけど…
少し早く終われたから結局応援へ📣

会場と武雄神社がめっちゃ近くて時間潰しにまた会いに…(笑)

でもどちらも午後にしか行けなかったから…

今日は6時出発での武雄⚽️
神社にも朝イチでちびチビラとともに…

トトロいそうだね〜

熊出てきたらどうする?

なんか怖い〜

とちびチビラゲラゲラ

誰もいない神社を満喫⛩


武雄神社に3連勤でしたゲラゲラ


今朝はマイナス2度とかでめっちゃ寒かったけど…
気持ち良かった〜照れ