変化の渦 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

2月3日の節分👹で節を分け、2月5日の新月…旧正月から流れが変わると言われてたけど

私は3ヶ月くらい前?10月11月からその影響なのかあったような…

ほんと目まぐるしく色んな変化が…うずまき

その中に時には身を任せ、時には流れに抗いながら過ごしてました

あまりに抗いすぎて強制停止で動けなくなる事2回。
この2回は酷かった〜滝汗

1回目で気づかないから…ってか気づいてたくせにスルーしたから更なる追い討ちが来たんだけど滝汗滝汗滝汗



突き進むことも、立ち止まることもどっちも大切ってことで



変化…進化して突き進むのだ〜爆笑爆笑爆笑