言葉足らず | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログをアップした後から

リアル友達から
えーーーポーン引っ越したと?とか聞いてないんだけど、何処におるん?びっくりとかとか…
メールが何件も入ってきて…
最初は???だった私も気付きましたあせるあせる


私がブログに引っ越しって書いちゃってるからあせる



言葉足らずでした😅


引っ越したのは親です
私はそれを手伝っただけ。
その引っ越し先も、車で5分程の距離😅


いつも自分の頭にある事をおいて喋っちゃったり、言葉足らずで誤解を生みやすい奴なので…
今年は気をつけたいと思いますグラサンあせるゴメンナサイ



そんなわけで…正月は実家で過ごしてたから
今日はやりそびれてたじゃんけん大会〜キラキラキラキラ

メインの景品を買いに出る暇なくて、目玉がイマイチ…なじゃんけん大会でしたが…

今年も大盛り上がりゲラゲラ拍手

ハズレでも当たっても、チビラの大リアクションゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日も朝から大笑いに始まりましたルンルン



それが終わってからは4チビラリクエストの映画へ…



楽しい休日はあっという間に終わってしまう笑い泣き



明日からはチビラもサッカー開始だしぐすん
私も仕事だし…笑い泣き



やっぱり宝クジを当てるしかないな…ニヤリキラキラ



今年は一日一大笑いを日課にしたいと思いますニヒヒ