新年に。。。 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

新年  明けました鏡餅
おめでとうございますおせち

2019年も楽しい一年になりそうでワクワクしています🎵


年末は親の引っ越し🚛で筋肉痛&青タン

でも何とか年越しは穏やかにのんびり過ごせましたちゅー


引っ越し先の家の近くに面白い光景が…

アップにすると…



木の上の謎のバットと傘

どうやったらこんな上に?目目目

笑い納めもバッチリ


そして新年は。。。


イチのゾロ目や


LINEおみくじの大吉拍手


良いことしか起こりそうにない予感ですデレデレルンルン


そして近所に発見…

龍王神社🐉⛩だって目キラキラ

こりゃお参りするしかないでしょひらめき電球
初詣に行ったら…
紅白餅を山ほど頂きました鏡餅


良い事づくし🎵



2018年は最後に終わりと切り替わり…そして始まりのタイミングがバッチリ重なりました照れ

どんな事も良いようにしか進んでなくて…

2019年もしっかり進んでいこうと思ってますニヒヒ


どんどん自分らしく🎵


今はちびチビラリクエストでの公園

寒空の中凍えつつの時間潰し
なのでブログアップ(笑)


今年も楽しく‼️
宜しくお願いしまーす🎵