フル回転 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日は宗像で学びの日📝

高速で通った二日間

朝は元気だから、たまには長距離通勤も良いもんだウシシなんて思いつつ…だけど、帰りはヘトヘトチーンな二日間でした(笑)

でも大好きな内容で、兎に角ずーーーーっと楽しかったぶちゅーラブラブ


そして夜も。。。ルンルン

1日目は福岡で友達と食事ナイフとフォーク
ビフテキ屋うえすたんのステーキをゴチになりました〜酔っ払いキラキラ

赤身の柔らかお肉、うまし酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして2日目は一緒に学んだ方々と…
1日目は約束があったので、行けなかったから、2日目もあってくれて良かった〜照れ


今晩はしゃぶしゃぶのビュッフェナイフとフォーク

二日間部活動か?ってくらいの肉肉活動ゲラゲラ

満足満足ぶちゅー
って、食べてるばかりのようだけど…

講義はめっちゃくちゃ真剣に、頭フルフル回転で聞いてましたよ滝汗


食事が落ち着いたら、参加者の方が持ってたカード引きまでルンルン

私の今年は…



解釈は…ムフフデレデレ

今日も楽しい一日でしたキラキラ


ヘトヘトなので今日はぐっすり…
おやすみなさいzzz