初主催 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からドタバタ💨

朝から9名のお客様を迎えるべく…滝汗

私は人付き合い苦手なのに人は好きな寂しがり屋

でもはじめましての人にはかなり要努力滝汗あせる

いや、でも人は好き      なはず。。。ウシシ



お友達に縁を繋ぐべく
ひと肌脱ぐか〜的に苦手な主催者の立場に立つことにしたドラゴンリーディングお茶会🐲
目立つこと苦手だしゲロー
宣伝とか苦手だしゲローゲロー


だって感覚人間だから…

自分が良いラブって思ってても、何がどんな風に良いのか…なんて説明は出来ないの〜笑い泣き

押し売りなんて出来ないし

自分のイチオシグッキラキラにさえ人もそう思ってもらえるのか…不安がよぎるあせる


そんな苦手にどっぷりつからないといけない今日のお茶会

結果…大成功ちゅーキラキラキラキラ


ほんと皆さんが楽しそうにしてくれて、涙あり笑いあり照れ
終わった後に楽しかったとか、嬉しかったとか、今日はついてる日だったとか、充実してたとか…皆さんからメールを頂いて

ほっとした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして  でしょ〜デレデレルンルンと心の中であっという間に寝返るウシシ(笑)


でも本当に良かった〜照れ
新しいご縁が繋がった🐉


参加者の全員が次のステップを希望され
また苦手意識残る主催者の立場になる事にニヤニヤあせる

でもブロック解除  潜在意識の書き換えだ〜チュールンルン


私はドラゴンリーディングは終わってたから見守り、カードリーディングだけ照れ

出たのは
読み解きでもらったメッセージは…下差し

昇龍の時代がやってきましたね。いよいよ来年駆け上がりますよ〜🐉
自分が中心となるやり方、今回のお茶会もそうだったように、良い流れに入ってきてますので隠れないで
まだ始まりなので怖がってやってるけど、大丈夫‼︎貴方にはいっぱい仲間がいる恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくん
魔女の時代、太古のエネルギーが貴方を守ってるって使い魔だったから
この女の子のようにあなたは狙った獲物ははずさない女豹よ(笑)
だから自分が表に出ることを怖がらない
リーダーに立つことも
もっと自分の本質を認めること
仲間がもっと増えます
グリーンの時代も終わって白竜の時代になってきそう
これからはもう癒すでなく魅せる、伝える方向で稼いで頂きたいなと思います
何もこの先心配は見えませんよ〜

と。
私のgreen mamさん🐲白龍になりたがってるの?ポーン
今日の縁をまた深く広げていかないとな照れ

明日も大忙しの一日滝汗
佐賀→北九州→天神
龍のエネルギーでドピューンと🐉🐉🐉

明日の夜は新しい出会いもあるし…ドキドキ💓で楽しもうデレデレルンルン