循環 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から子どものフリー参観
ちびズの触れ合い授業で体育館で久しぶりのラジオ体操からのダッシュ💨💨💨チーン

そしてチビラ2号の授業参観

そして触れ合い授業でちびズ各々につかないといけないから…っちことで付き合わせた1号とのデート飯


から1号を家に送り届け、私は北九州へ✂️

夏の刈り上げベリーショートからの2ヶ月以上の放置笑い泣き女子力ゼロ汗
今日の午後からなら…何とかいける❗️と思って連絡して予約したんだけど…

実は店休日だったとか滝汗ゴメン🙏あせる

なので頂いたオススメ商品のPRしとこっウシシ

洗い流さないトリートメントキラキラキラキラ

めっちゃ良いらしいです‼️
めっちゃまとまりが違うらしいです‼️
使った感想またいつかあげます!ニヒヒ



でその後天神で待ち合わせ

街はクリスマス一色🎄

こちらのデート飯は撮り忘れた笑い泣き
ここでの縁は新たな展開を見せそうな予感デレデレラブラブ
私の世界がまた広がりそうっルンルン


さっき帰ってきてブログ書こうかと思ってたけど
眠い💤ので眠りを優先zzz訳の分からないスタンプとか使ってしまってた💦

4チビラの成長で、私の不在時には色んなことを終わらせてもらえるようになって大助かりルンルン
ありがとう照れハート

4人いるから残してても安心な所もあるし
チビラはいつでもママの味方だし、応援してくれるしウシシ
恵まれてる  私キラキラ

全ては循環

良い循環だけになるように
大元の自分をまず満たす
悪いものをためないようにニヒヒ