快感 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は私のチャレンジの日

告知も何もしてないのに

本当は1人の友達のために…だけの理由でする事になってたのに

結局9名も集まり。。。ただただビックリびっくりあせる


その為のお片づけ〜から道がそれて気になってた食器棚のお片づけ

食器の断捨離

ほんとはまだまだ減らしたい所だけど…
まずはこのくらいでもニヤリ


グラスはほとんど捨てて、新しいものに照れ

私、食器とかどーでもいい人だったんだけど

最近、今後はちょっとずつ好きなものと入れ替えていきたいと思ってますニヤリ

好きで選ぶラブ



離婚した時もだったけど、何か大きな変化があった時、私は色んな物を変えたくなる傾向があるようですニヒヒ

だって何だかこれまでのままではしっくりこない
というか…気持ち悪い

その違和感を無視せず、出来る範囲の事に手をつけていきたいと思います照れ

ほんとーの本当のところは…
家自体を引っ越したいんだけどね〜おーっ!

今は無理なので…笑い泣き
小さな所からルンルン


今日は兄ズも手伝ってくれ、断捨離後に残す全ての食器を洗い直せ、棚も拭き、再びイン照れ

気持ちスッキリ〜チューラブラブ
って明日のお客様を迎える準備とは別の事しちゃった滝汗滝汗滝汗


ま〜いっかゲラゲラ



人も物も縁


エネルギーが変わっ

たら、波動が合わなくなる?ハートブレイク

今好きなものがずっと好きかなんて分からない

逆もしかりだけど。。。

だから手放す事にあまり意味は込めずに

ただ、今ある縁もしっかり大切にするけどねぶちゅー

年内には家の中の物ももっと減らそうニヤリキラキラキラキラ