削ぎ落とし | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハーバリックヒーリングテントにインして自分メンテナンス


8日の蠍座新月に合わさって、木星が射手座に入り、ジュピターイヤーが開幕

発展と拡大のジュピターイヤー
自分の心が豊かになるものしか残せない

そのタイミング正にドンピシャキラキラ

私の中でも大きな変化がチラホラ

清水の舞台から飛び降りるくらいの大胆な決断も真顔キラキラってまぁ今の私にとっては…って話だけど

でもそれも今後の私の心の豊かさの為には必須の選択ニヒヒ


そんな選択がいくつかあったかと思いきや…
全く興味が無くなったものもあせる

自分でも驚きだけど、何も心が動かない
微動だにびっくり
あんなに興味津々で心が揺れまくりだった事なのに
あれ?なんでそんな事に?滝汗ってレベル


人の心の動きって    正に謎ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


自分の心の動きを観察しようとじーっと感じてみても…
なーんにも起こらないどころか  もう起こりそうにすらないから余計に笑えた笑い泣き


その物事とはきっとステージが変わったんだなデレデレ


もし一年後に尋ねられたら
私の得意な物忘れ…ってか記憶の悪さでは何一つ覚えてないかもしれない事になってしまった滝汗あせる

そんな危機感すら感じる変化


次のステージには自分の心を豊かにするものしか持って行けない‼️


そう言われてたのが腑に落ちる合格ニヒヒ合格



そんな中テントインして、さらに削ぎ落とし、磨き上げ、自分の好きな世界の純度をあげるべく…


新しく始める事への興味、好奇心だけが膨れ上がるデレデレルンルン
明日、明後日、明々後日はまさにそんな予定の連続キラキラキラキラ


まだ始まったばかり

でもこれまでとは全く違う場所に立ってるのかもしれないチョキグラサン