1111 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の事だけど…

昨日は11月11日の1並びの日

ポッキーの日

チンアナゴの日

レムリア元旦

スターゲートが開く日

色々言われてるけど…

1のイメージってスタートとか、自分をしっかり持って自立するような感じ?

そして11は扉が開く日なんだよね?


私が私を思い出し、扉を開く

以前貰ってたメッセージがまたここに来て頭をよぎる

なんじ時わかりし者
なれどその時に扉の前立てど
想いを忘れて扉があけられぬ…
ゆえに鍵の龍を使わそう
すでに時は来た‼︎あとはその扉を開くのみ
ときはなて‼︎己をしばりしものを!
想い出せ‼︎それが何を欲してるのかを‼︎
その扉開けたなら喜び味わう時となろう
いざ、共にゆかん‼︎

龍神様からのメッセージ🐉


昨日は大分であった阿蘇の復興支援も兼ねたイベントに参加させてもらいました
これ、道中で見たお城?の足場?(笑)ポーン


そのイベントを知った時に詳しい内容も理解しないまま行かなきゃ🎵って思って申し込み始まったら速攻申し込み

片道高速で2時間ちょいって…場所が遠い?
私にはそーでも無いニヒヒ

子ども達は?
一緒に行けばいいっしょニヒヒとno problemニヒヒルンルン




始まりの時に
思い出すべき記憶を
スターシードの光の種を開くべく
行ったんだと思うニヤニヤあせるこんな事ここで言っちゃって大丈夫か?



そこで聞いた話はどれもキラキラしてた

話が終わった後に私の過去世の話も聞くことが出来た

教会でコックさんをしていた時のこと。
自分にとても厳しい人だったけど作る料理は愛溢れる優しい料理で、誰もが食事を楽しみにしていたと…


私は少し前に魔女の時代があったことも教えてもらって知ってた
けど、昨日もやっぱり魔女だったと教えてもらい、その時の使い魔からのメッセージも頂けた

使い魔は自分をイジメないで…
そればかり伝えてくるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き心当たりある




私はずっと愛が欲しかった

でも私はもうすでに、その欲しかった愛は貰ってるし、持ってもいたみたいハート笑い泣き

私は私に愛されてた

そして私は魂として愛を沢山持ち、与えられる人だった


思い出すだけ

そして思い出したら進むだけ〜

せっかくの大きな翼を閉じてはいけない

羽ばたかせて

イキイキと息を大切に生きぬく



午後からのイベントの前には子ども達とお楽しみ🎵

大分方面に行く時に必ず寄るのは高速いったん降りての高塚地蔵❗️
そしてまた高速走ってからの大分市内入り〜🚗
どうせ来たならご当地ものを食べて🎵


そしてデザートに…と大好きな限界シャーベットのお店へ


1号だけは佐賀だったから…帰りが遅くなるからと温泉に入れなかったのが残念だったけど…

大分はまた近いうちにグラサン

帰り道、チビラ達に今日は付き合わせてごめんね〜ありがとうね〜と言ったら…
オレ達も楽しかったからいいよ照れと返事が返ってきた照れ

やっぱり愛されてる〜キラキララブラブ



よしっ‼️
いざ ゆかん🐉