ほめ殺し? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は半日仕事だったけど、1時間お休みをとって知り合いのお姉様方のイベントへ

お楽しみ会と銘打ったそのイベントは、お姉様方がそれぞれの得意分野で出店してて、とっても居心地の良い場所で、居心地の良い仲間とやってまして…
そんなイベントが居心地悪い訳がありません照れ


お天気もサイコー🌞で、久しぶりに会ってゆっくりお話ができたことに、とっても嬉しかったのですルンルン


イベントが決まった時にふと私が浮かんだらしく、声をかけてもらってて…
仕事の後に行きます❗️と即答(笑)

2ヶ月以上前に声をかけてもらってて、スケジュールにイベント🗓とだけ入れてたから、実際どんなイベントなのか把握してないまま参加ゲラゲラちゃんとメールには誰が何をするかかかれてたのに…💧

イベントの内容より会える事が楽しみラブラブみたいなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まー基本そんな奴ですニヒヒあせる


ほんと久しぶりだったけど、安心感しかなくて色んなお話が出来て…
ハンドマッサージしてもらったり、グルーデコネックレス?作ってもらったりチュールンルン
時間があれば寄せ植えもしたかったけど…笑い泣き


満喫でした照れラブラブ


夜にお礼も兼ねてメールしてみたら、3人のお姉様方それぞれから褒めていただき酔っ払い

調子にのりそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みなさん、私が変わったとガーン
自信に満ち溢れてるというか一回り大きくなったように感じたとかガーンガーンそれ身体のサイズじゃ…😱
大人な女性になったとかガーンガーンガーン
ステキになったとかガーンガーンガーンガーン


そんなほめ殺し、調子に乗りに乗っちゃいますよ〜ウシシルンルンルンルンルンルン


私、これから昨日のブログにも書いたけどズル剥けしてもっともっと変容しますからグラサン


今日のお姉様方は私が離婚してきっつい時に縁を頂いた方々

今のような適当さをまだ発揮出来ず
自己否定感しか持ってなくて
1人で育てていかないといけない責任感に潰されそうな中、必死に得意の強がり発動中で
子ども達やなんなら元旦那にまで罪悪感抱き
全部を1人で背負ってた

そんな時にいつも優しく大丈夫だという安心感をくれた方々

そんなお姉様方には久しぶりでも安心感しかないのです照れ

ハンドマッサージしてくれた方は、色々感じる方で動物ともお話出来てメッセージを降ろしてくれる方

ハンドマッサージされながら色々話してたんだけど
第一声は  あ〜とっても頑張ってる手ですね〜って疲れとるの?手が?
また1人で溜め込んでそうねって笑われたし
人に頼れてる?甘えられてる?そんな事しない人だもんねって笑って言われたけど

皆さんには完全に甘えてますっデレデレ

何をお願いしたわけでは無いけど、そう言えるような気分でした

こんな私の鉄の心でさえも、完全にフルオープンですデレデレラブラブ (笑)

そしてこうも言われた

パートナーいる?いなくても出来るよって
色んな人に言われない?色んな人に言われるでしょ?って

そう
私は色んな分野から私に色んなメッセージを降ろしてくれる人になぜか沢山縁を頂けてて
その度に言われるのです

でも、まだ、この人がいいピンクハートと思える人とは巡り合えておらずショボーン
確かにみーんなに言われるけど無いですね〜って答えると
これもまた笑って でも大丈夫よって
しばらくは今と同じような状況かもしれないけど、その後に色んな事で大きく変化する時が来るみたいだから…って


ズル剥け確定〜ニヤニヤキラキラキラキラ


そんなん言われたらパートナーも期待しちゃいますよ〜?お願いキラキラキラキラキラキラ


こんな面倒くさい奴な上に
バツイチで4チビラ引き連れてますが
期待大で待ちわびることにしますゲラゲラ(笑)


という事でソウルメイトパートナー引き寄せ中〜ルンルン(笑)


果報は寝て待てというから何もしないけどねゲラゲラ


ま〜兎に角  心の充電タイムでした🔌眠くなったので最後が雑(笑)