ピタッ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が半日だったので

午後からは武雄まであるものをお迎えに…

予約は3時。

ちょっと時間あるよね…とふと思ったから
Google様の目的地変更〜

いただいたブリトー🌯頬張りながら酔っ払いルンルン

着いたら紅葉が🍁

自然にこの色が出るって凄くない?目拍手

でも、この目的地に着いて、本来の目的地をGoogle様に再度尋ねると。。。

え〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

もうすぐ行かんと3時に間に合わんやん笑い泣き


って何で目的地とどのくらい離れてるとか考えもせず、行けると思ったんだろゲラゲラあせる

いつもの事だけど、自分で自分に笑えるゲラゲラあせるあせる


って事で滞在5分でUターン🚗あせる


そしたら光がパーっときた気がしたから写真をパチリ📷


2枚続けて撮ったのに、一枚だけ指?写った?キョロキョロ

ゆび?から光?ゲラゲラ
ある意味奇跡のショット📷 (笑)


この写真撮ってから元々の目的地へ…


前回行った時に気になって気になって…
でも買わずにいたものをお迎えに

そしたら新しいカードの先行予約もあってて…

で私が気になってたもののメッセージを見てみた
ら…こんな感じの内容が下差し

ただあればいい。
存在者として人生を全うするのです。
これまで言われ続けた「上手な生き方」も、あなたを幸せにするっていう「徳な選択」も捨てなさい。在るという絶対的な価値の前に条件はいらない。
何かで自分を満たす必要はなく、すでに満たされている。捨てされば、あなたはただ存在者という意味そのものになる。在ることでよしとは、何という豊かさ………憎しみや妬みや執着に惑わされる人々の中にあっても、あなたは存在者としての自分を全うするのです。


って雷雷雷

痺れた。なんだこのピタっとハマる感じは。。。
このメッセージの浸透は何なんだ。。。びっくり


そしたら、朝の2枚のカード選びの答えのメッセージがきた

私が尋ねたことはヒミツだけど🤫(笑)
あることを手放すべきか否か…的な内容

その答えが…下差し

後ろ向きな考え方から
今が、切り替えるタイミングというカードが出ました。
現状とは関係なく、もし今100億あっても今それを選びますか?
もし、なにもかもうまく行っている自分でも、今しようとしていることを同じ選択をしますか?
それを考えながら行動すれば、選択しようとしていることが心からの選択か、打算からの選択か?
が見えてきます。
手に入れようとしているそれは、本当に必要なものですか?
うまく行っている自分でも同じように必要と感じるのか?を考えるときです。
………現状は一旦横に置き、あなたの気持ちを確かめましょう。


って滝汗滝汗滝汗
聞いたことに怖すぎるくらいドンピシャ滝汗


何もかもうまくいってて、100億も持ってる私なら…もう選ばないな
その場で燻ってないで、その場からは離れるな

って事は執着なだけひらめき電球滝汗

分かってたことだけど…

ただ、ここまで立て続けに繋がるメッセージをもらうってのも凄いね滝汗


そしたら、夜、友達とのLINEのやりとりでもこんな話になった

〇〇しなきゃとかこうあるべき!ってあるよねって。でもなかなか簡単じゃないけど少しずつ変われてるし、変わろうと思ったらそこからいつでも変われる。だって制限かけてるのは自分でしかないから………ズル剥けになろ〜おーっ!ルンルンって


まだ付き合い自体は長くない友達だけど、色んな事話してたら、色々似てて面白いウシシ

人付き合いの深さに、時間の長さは比例せずあせる

自分のピースにはまってくるか



自分だけの在るという絶対的な価値を認めて
その在るという存在だけで〇をOKグラサン