バッキバキ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事の後勉強会で帰りの遅い水曜日

そんな日に、チビラの小学校の環境委員のお仕事、ベルマークがやってきた〜ゲッソリあせる

6年間のうちに1度は委員をしましょう的なやつ。
しないまま卒業の方もいるだろうけど…

しなきゃいけんのならさっさとやっちゃおうあせると1年生で引き受けた環境委員🔔

仕事があるから、学校に行く事は出来ないけど、家で出来る仕事ならと引き受けた環境委員🔔

中々大変ですぼけータラー


結局今日も3時間以上

ずーっと下を向き、ベルマークの枠を切って✂️
同じ番号の同じ点数のやつを10枚ずつにしてセロテープでとめる

地味な作業

だけどずーっと下を向いてするから腰が悲鳴を…アセアセ


でもやりぬきましたぜ〜おーっ!キラキラ

577枚のベルマーク、作業完了〜おーっ!!!



あ〜チーン
腰が。。。


今日はもうさっさと洗濯物干して寝よショック