サイン | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

人との付き合いって難しいショック


親であれ子どもであれ、自分と同じ人って誰一人いないから

何もしないでも分かり合えるなんてムリムリ〜ゲロー


だから、どんな人との付き合いでも思いやりは必須


家族であれ、友達であれ、恋人であれ、仕事関係の人であれ、知らない人であれ、何かしら人と関わるなら、相手への思いやりがないと成り立たないと思う


大切にしたい相手ならなおさらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だけどいつも側にいる人ほどそれを疎かにしがちだったりする滝汗


相手からの思いやりを感じなくなったらそれはサイン

そして自分も相手に思いやりを持てなくなったらそれはサイン

自分はそんなつもりなくても
相手がそんなつもりなかったといっても

どちらかが感じたらそこまでドクロドクロドクロ


だから、相手をいつも思いやれるように

どんな相手でも大切に出来るように…



でも人には出会いもあれば別れもあるから

必要な時はスッパリね

ただそこにも思いやりは持ってOKウシシ