みじかっ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、明日はどうしようかな〜と思って、やっぱり年に一度くらいはバルーン大会に行こうかな…と今朝は3時起きでバルーン会場へ🚗

着いてちょっと仮眠して会場へ

私の希望としては、一斉離陸ラブだったんだけど…


キターーー🤩


天気もめっちゃいいし、やっぱりキレイラブラブ






飛び立ったら屋台の方へ

けど人が多すぎっ滝汗

子ども達も見なくていい‼️というので8時過ぎには帰宅😅

じゃー今日はどうする?と聞くと
また砂金採り‼️とか言うんだけど…
ちょっと遠くてご遠慮願いたいぼけーので
話し合おうと思ってますウシシ


せっかく早くからいったのに、滞在みじかっ滝汗
私はバイクのショーとかも見せてあげたかったんだけどな〜アセアセ

まー子ども達が良いならいいんだけどウシシ