隙間時間 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は祝日の土曜日。
な〜んか損した気分笑い泣き


なんしようかな〜と思ったけど、最近サッカー行ってないから長男の試合の応援に📣⚽️

中津江村…遠いあせる
でも紅葉シーズン、綺麗な景色でしたルンルン
天気も良かったから、太陽もパワフルでめっちゃ気持ちいいし、帰りは夕日を楽しみながら帰れたし…
道中も満喫でしたちゅールンルン





そして試合の合間が2時間くらいあったので、初鯛生金山へ

ちびチビラと姫チビラは宝探し、2号と私は砂金採り体験してみましたウシシ

30分の体験での収穫下差し下差し

体験してたおじさんがみかねたのか丁寧に教えてくれたお陰ですお願いキラキラアリガトウゴザイマス


そこでもキレイな紅葉が…ラブラブ

断然花より団子派ですが、キレイな景色も大好きですピンクハート

ってか空が好きですラブラブラブラブ



試合観戦以外の隙間時間もたっぷり楽しんで…ウシシキラキラ


明日はバルーン行くかな…にやりひらめき電球