ご報告 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもは7歳までは人間ではない
7歳までは神様の預かりものキラキラ
だから七五三詣りで神様にこんなに大きくなりましたよ〜ってご報告をするんだと

とこんな話を聞いたのはつい最近のこと

今日は姫チビラとちびチビラの七五三詣り

佐賀のお伊勢さんへ⛩


天気も良くて、兄チビラ達もサッカーで抜けることなく揃ってお詣りできた照れルンルン

天気も良かったし太陽が気持ち良かった🎵

お詣り後にはお魚を食べに🐟

そして1号はサッカーの練習⚽️

でもそれも5時までだったから迎えに行ってから
夕飯は七五三のお祝いとしてリクエストの焼肉〜焼肉

食べ終わっても6時半とかだったからそのままチビラがみんな好きな卓球へ〜🏓

帰ってからは文化発表会&合唱コンクール前に髪切ってと言われてたのに忘れてたから…
と1号のヘアーカット✂️

盛り沢山で充実した1日



なんか幸せ照れピンクハート



これでみんな七五三も終わり、次は成人式まで特に無いのかな…

子どもの成長って早い〜笑い泣き

みんな巣立って行くんだよな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいけど寂しいえーん


私もしっかり自分を満たしてないとダメだな真顔と決意新たに…


チビラが立派なザウルスになる日まで…

しっかり頑張ろ〜ニヒヒキラキラキラキラキラキラ