衝撃の連続 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の健康診断

後輩が朝イチで受付は出しに行くから…と私の分まで持って行ってくれ、受付はめっちゃ早かったのに。。。

胃カメラ待ちが酷すぎて結局終わったのは10時半過ぎチーン

そしてその胃カメラも最高にキツかったゲロー

先生から何度ごめんね〜って言われた事やら…
まーごめんとか微塵も思ってないだろうけど。。。(笑)

そして結果説明でまた言われた

諦めて年一回は胃カメラ受けてください真顔キリッ    滝汗雷雷

慢性萎縮性胃炎が酷いのです笑い泣き
といっても、鈍感な私は無自覚で、何でも美味しくいただけますニヒヒ
お肉大好きだし〜ステーキ酔っ払い(笑)


そして聴力検査では…
去年まで外が見えてた窓が半分以上塞がれてて外の様子、全く分からず滝汗

致命傷〜チーンもやもや雷


その他にも…
昨日悪あがきしてたのに…
体重は去年の体重覚えてないから結果が来るまで増えたのか減ったのかも分からないけどてへぺろあせる

そんなことより
腹囲が〜滝汗滝汗滝汗

ウエスト?って何ぞやガーンガーンガーンの衝撃雷雷雷


来年はウエスト復活を目指します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなでやっと健診が終わり、着替えてロッカーに置いてた携帯を見たら、メールやラインが沢山


ポーンゲッソリガーンえーん


全く読めない滝汗


目が霞んでる?タラー
まー胃カメラの前の注射のせいだろうけど…
こんなに?今までこんなだったっけ?滝汗

老眼ってこんな風に見えるのかな〜とか思いながら老化を痛感チーンな衝撃雷
って視力検査は裸眼で両方とも2.0でしたけどウインク


そして健診終わりにハガキを買おうと寄ったコンビニ
レジの近くで目に止まったこれ目

美味しそうじゃん酔っ払いルンルン
で値段も見てなかったら。。。

214円ポーン

高っポーンポーンポーン雷雷

そして目的のハガキは今切らせてます〜アセアセ雷雷雷
だって滝汗


そんな事ってある?ゲラゲラアセアセ


短時間に衝撃沢山な午前中〜

健康診断の時は半日職免なので、仕事に戻る前に腹ごしらえ

何食べたいかな〜と沢山考えた結果
お好み焼きハートナイフとフォークと思って花ちゃんに行ったのに…


閉まってる〜ポーンゲッソリチーンのまさかの衝撃追加雷


今日はこんな日だ(笑)
けどそんな事で諦める私では無いのだニヤニヤ

だって気分は完全にお好み焼きモードにやり

結局
美味しくいただきました酔っ払い

で仕事前に最後に…
ソフト部の活動をちゅー

胃カメラ死にそうになりながら頑張ったご褒美に…

ミニストップに寄って出勤ウシシ

なんとも色んな事が満載の半日を終え、仕事に向かったのでしたゲラゲラ

先週から休み無しの12連勤を乗り切るにはこれくらい楽しまなきゃね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラと自分に甘い母ザウルス恐竜くんなのでした(笑)