悪あがき | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は健康診断

なのに、今日パフェ食べ行かん?のお誘い
ラブラブパフェラブラブ


ガーン   ガーン   ガーン


いつもなら間違いなく即答で行く〜ルンルンだけど…

今日はぐっと堪えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後の悪あがきというか最後だけの悪あがき

可愛い乙女心照れ


なのにそれを笑い飛ばすヤツプンプン

昨日私を怒らせたお詫びじゃなかったんかい…えー


まー確かに怒ってたけど…
そんなのもー忘れたわゲラゲラ

もーすぐ20年にもなる程の長い付き合い
だからこそ私が怒りもするんだけどニヤリ

私の悪あがきを全力で邪魔しようとするその考えが腹立つわイラッ

(笑)



何とか今日は誘惑に勝ったから…

明日は存分にニヤリ(笑)