単純な長所 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最近溜まりに溜まってた身体的な疲労感に些細な事が重なったばかりに超絶イライラしてたけど


夜ゆっくり時間あったから
大好きな美味しいもの食べて色んなもの放置して好きな事してたら


すっかりご機嫌さ〜んちゅールンルン


我ながら単純すぎて笑える(笑)


なんかもうイライラしてた全てに対して許せてるニヒヒ

ってか怒る必要無いよねにやりって域


ほんと単純

何でそんなことにイラついてたんかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一瞬ブラックを吐き出して

好きなもの食べてりゃ良いわけだニヒヒひらめき電球



チビラにも教えておこう

母ザウルスにはうまいもの食わしとけってパフェ恐竜くんお団子(笑)