フライング | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1号が朝から頭痛を訴え…

お熱ポーン

滝汗滝汗滝汗


仕事は休めなかったので、ちょこちょこメールや電話をしつつ…

仕事終わりに定時ダッシュで直帰💨💨💨
で小児科へ🏥

まー元気はあるし大丈夫か…
と帰ってきたら

🎉🎉🎉🎉🎉🎉
お母さんお誕生日おめでと〜🎉
と紙吹雪

けど、私はノーマークすぎて玄関開けてポスト確認中。。。みたいなゲラゲラあせるあせる

去年は私が何もせずさっさと入ってしまい垂れ幕や紙吹雪が遅れてしまい
今年は私がポスト確認でクラッカーと紙吹雪が先に舞ってしまうというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あっ。。。ごめん。。。ニコ汗

で、お母さんの誕生日明日だけど?って言ったら、明日はサッカーだからお母さんが帰ってきた時にいないから1日早いけど今日お祝いする事にしてたの〜キラキラだってお願い

ハート ピンクハート ハート ピンクハート ハート ピンクハート ハート ピンクハート

そして部屋に入ったら

ご飯が出来てたポーン

2号がぜ〜んぶ準備してくれてたお願いハート

オムライスつくって、唐揚げとケーキは買いに行ってくれ、梅ジュースがつがれてた

全部2号の自腹

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちがこもりすぎてて

4人でハッピーバースデーも歌ってくれ、永久保存の動画が撮れました笑い泣きラブラブ

そしてプレゼントは絵やお手紙🎁
でもちびチビラは私に見せて説明しようとしてオムライスの上に落としてケチャップにまみれるゲッソリというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


裏には私が龍好きだろうと思ってか龍も書いてあった(笑)

毎日本当に大変だけど…
幸せは4倍以上だなニヤニヤキラキラキラキラ