1up | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちびチビラの受診予定もあったので
午後の振休を有効活用〜ニヤリ


まー随分前から予兆はあったものの…
今朝もまたチルド室に入れてたウインナーを焼こうとしたら…


凍ってるガーン


1号が生まれた頃から使ってきた冷蔵庫…
もうたいがい寿命だわなチーン


って事で冷蔵庫を購入〜キラキラ


白物家電は秋がモデルチェンジで1番安いらしいし…
お金なんて無いけど
ってうちはいつも無いからな〜ゲラゲラ


なんとかなるし、なんとかするしニヤリ



そしたらGoogle Home miniがついてきたポーンナンゾヤ?


時代は既にIOTですが…🤖
私は超超超……アナログ人間ニヤニヤ汗


もう2年以上前にパソコン買った時についてきたChromecastも箱に入ったまま放置ニヤニヤ汗



でもここまで揃ったらもう時代には逆らえまいグラサンキラキラ


って事で繋いでみました滝汗


今の家電?説明書ついてな〜おーっ!あせる
って説明書をキチンと読むタイプでは全く無いんだけど…ニヤニヤあせる

でもITは分からなすぎるので
誰か教えてよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
な状態だけど


ま〜何とかなったなチョキニヤリキラキラ

さすが私キラキラキラキラキラキラ

これで1up!!(笑)

結局は何でもそれなりにこなせる奴ですウシシ


そして今日は…ルンルン
付いて来てくれたお友達とともに行ってみたいねと話していたクレープ屋さんにもウシシラブラブ

パリパリで美味しかった酔っ払いラブラブ

店を出る時にソフトクリームもテイクアウト
可愛いソフトクリームだったけど…

ソフトクリームはミニストップの方が好きかな