あと一歩。。。 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

朝仕事に行く前に掃除機をかけてたら

発見目


何でテレビの後ろに紙袋?うーん

と思って覗いたら…


また見てはいけないものを見つけてしまった…滝汗


こんな安易な所に隠すなよ〜笑い泣き


去年もこれ下差し
東京出張から帰ってきたら無造作に収納ケースの上に茶封筒が…うーん

何だ?
なんか書類もらってきてるの?と思ったら…


ガーン汗

オイオイ…
こんな所に置き忘れ〜はてなマークガーン

と気づかないふりしてたら結局誕生日当日まで置かれてたってやつぼけー


そして今年はテレビの後ろぼけー


ちょっとは進歩したのか?
だけどダメでしょ〜おーっ!あせる


あと1週間また気付いてないふりしなきゃかねー汗

いつも掃除機かけてるの知ってるだろーに…
サプライズにはもう一歩だね(笑)


友達にも誕生日だから一緒に…と誘ってもらったけど
4チビラのサプライズ、楽しみだから家族だけで過ごそ〜ウシシラブラブ

って何も無かったりして。。。笑い泣き(笑)

まー期待はしないでおこうゲラゲラ