募集中? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からお誘い続き照れラブラブ


一昨日後輩からの誘いで昨日の夕飯

ローストビーフ丼

めっちゃ美味しかったルンルン


そして今日は仕事が半日の日
そしたらそれを知ってる友達がランチに誘ってくれた照れラブラブ

ハヤシカツライス

昼しか開いてない老夫婦が営む洋食屋さん
ファンになりそうな程美味しかったデレデレ


そしたら夜も友達が、アイス食べに行こうよ?って

アイス?ラブ
それは行くでしょ〜ルンルン

とドライブへ車        って私運転かいゲラゲラあせる


でもアイス奢ってくれたラブラブラブ

私が大好きなアイスと言えば出てくると分かって言ってるだろ〜🤨

だけどそれ…
あながち間違いではないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これ、友達のおススメだったけど300円げなおーっ!アセアセアセアセ

まーたしかに美味しかったけどね


せっかくのお誘いにはできるだけフットワーク軽く

でも動きやすいのは夜だから
夜のアイス友募集〜ウシシ🍦(笑)

食いしん坊バンザイ🙌(笑)