足りないもの | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号のサッカーで玄海に🌊

早く着いたし、長い長い試合の合間にも暇つぶしにお絵描きルンルン


最近好きな   写龍🐲といってももう本は見ないから写龍ではないのか?汗

いつも何となく目を描く所からスタートだし、構図?とかは無の気ままなお絵描き🎵

なので、顔描いた後体は…8の字にしたいなーと思ったからしたら体を小さくするしかなくて
(紙のサイズ的にも…)で細くなった滝汗

アンバランスこの上なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で描き終えて。。。


ん?
なんかしっくりこない。。。



のは身体が小さいからだけじゃ無いぞ滝汗

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

手まで忘れてる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる
足らな過ぎ💦(やっぱり抜けてる私汗)



なんか顔だけ龍なヘビ🐍になったとさ叫びあせるあせる


まー暇つぶしだからいっか🎵(笑)

また気が向いたら8の字龍のリベンジお絵描きせななニヤリ