決心 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょいちょいアメンバー申請が来るな〜って思ってたらアメンバー記事になってしまってたのでアメンバーじゃなくしてもういちど投稿…

もう  少し前の気持ちだから、再投稿するのもどうかな…とも思いつつ。。。

下差し   下差し   下差し   下差し


本当に大切なものを見つける方法

それはそれをなくしてみる事だろう

失ってもそれを強く求めるものならば

それが本当に大切なものなのだろう。。。


強くなりたいと心から思う

でもその強さは強がりを辞めて自分の弱さを受け入れる事かもしれない。。。



出来ないことは出来ないと断り
自分が悪ければ自分の非を認め謝る
寂しいときには寂しいと伝え
人には頼ればいいんだろう


でも強さってなかなか難しい。。。


どうしても強がって意地を張る決心

それを今は自分を守る盾にするために



心を許して甘えてしまってた
それがダメなら意地くらい張ってないと
崩れてしまうから



もう少し強くなれるまで。。。



強がるのは自分が許せないから

ありのままの自分にOK出したいのに
自分には色んな条件をつけてる


他人には無条件で愛して欲しいと思うのに

自分を無条件で許すって難しい



高い壁  再び。。。


修行かよっおーっ!あせる

(笑)(笑)(笑)




これ、繰り返してるよね

強がってないといけないような状況

それ繰り返すために自分をどんどん可哀想なとこに追い込んでる?

言えない  から  状況  で  助けて  かわいそう  を表現して  分かってもらおう  ってやつをしてしまってる?

このコントのカラクリに気付かないと

そしてそれを笑い飛ばさないと

また妖怪かわいそうにさせられる〜ゲッソリ



だから 笑い飛ばそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めっちゃコントしよるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
こんなでも大丈夫〜ルンルンにやりルンルン
何とかなるさ〜ルンルンルンルンルンルン
って繰り返そう



なりたい自分に意識を集中〜照れ
守りたいもの  愛情を注ぎたいものに集中〜
余計なしがらみの鎧をを1つずつ脱いで


すっぽんぽんになるぞ〜グーゲラゲラドキドキドキドキドキドキ
(こっちの決心ね☝️(笑))