時が経てど… | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私が腰椎ヘルニアの手術をしてから約3年半🏥

入院前々日の日曜日、家族でのお出かけの日に状態が急激に悪化ゲロー

それなのに子供達に入院したらしばらく寂しい思いさせるし…とかなり無理して熊本へ ストライダーの大会に行ったんだったな〜照れあせる


その頃は自分の身体に構うことなんてする暇なくて…
本当にまだまだ4匹の怪獣だったチビラたちお願い
そんな相手に日々奮闘メラメラ恐竜くんメラメラ


だから自分の左足が右に比べてかなーり細くなってるのにも気づいてなかった滝汗滝汗滝汗

手術後のリハビリで片足立ちすら出来なくなってるのに驚いたっけゲロー

私は我慢できなくなって受診した時にはヘルニアを2つも持ってて症状も出てた
とりあえず症状が酷く出てるL5-S1の方をとったけど、病院にかかるのが遅すぎて、手術をしても左足の痺れと感覚障害が残った笑い泣き

それでも施術院のおかげで足底の感覚が9割分からなかったものが6割位は分かるようになり、普通に歩けるようになったキラキラキラキラ


おかげで筋力もつき、足の左右差も無くなったやろグラサンと思ってたのに…


後輩から、いや、今でも全然違いますよっ真顔
って言われたポーン

ゲッソリゲッソリゲッソリ


滝汗
確かによく見たら…笑い泣き


って事で術前に自分の状態に全く気付いてなかったのは忙しさのせいでは無く、ただただ無頓着なせいだな滝汗アセアセ(笑)


実際に測ってみても下腿の周径で1.5センチは違うポーンそれって結構違うやんゲロー


恐るべし滝汗滝汗滝汗



もう歳だし自分を労らんとな〜照れ

自分に優しく。。。ハート

最近不調続きだったので本当にこう思ったひらめき電球


いつも病院に行くのが遅れて色んな症状を残す度に次は早く行こっ!っち思うのに
結局これくらい大丈夫と遅くなるドクロ


成長せんな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ、チビラが成長せんのは母譲りか〜ガーン
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みんなで成長しよっルンルン