夏休み最終日 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと〜やっとやっと〜夏休みが終わります真顔

今日は最後にチビラの整形受診🏥

姫チビラとちびチビラが小学校入学前検診で側弯でひっかかったゲッソリ

毎年4月に側弯チェックのプリントをもらって来るけど、気になること無かったから1号も2号もそのまま問題無しって見てもないのにチェックしてたニヤニヤあせる

けど今年はちびチビラ達の事があったからちゃんと見てみたら…
あらポーン
左右差あるじゃないポーンってかひどっポーンポーンポーン

         


脊柱自体をたどっても側弯は無さそうだけど…
でも一応肩甲骨の高さの差とかはあるから正直にチェックつけてたら要検査の紙が…滝汗

って事で今日受診🏥


結果は…今のところ問題無し

まー良かった…けどちゃんと気をつけよ滝汗



今日は雷⚡️と突然の豪雨で小学生組のサッカー⚽️がお休みにルンルン

1人受診が終わってて今日はサッカーに先に行っておく予定だったちびチビラの願いが叶ったのかなニヤリ

雷がゴロゴロいってるときに、1人、もっと鳴れ〜雷雷雷ずーーっと雨降って〜キラキラキラキラキラキラって言ってたらしいゲラゲラ

初めて1人で行かないといけないのが不安だったんだねゲラゲラ
かわいいちゅーラブラブ


そして中学生はもともとお休みだったので、突然ちょっとだけど家族みんなでフリータイムゲットキラキラ

私も受診があったから昼過ぎに帰って来てたし。



ってことで夏休み最後だしちょっと楽しもうデレデレルンルン



何しようか〜雨だし〜時間は少ししか無いし〜ということで…

温泉からの食事からの卓球へ〜🏓

家族で卓球って初めてかもデレデレ

ちびチビラのチョレーイグーが可愛かった

ルールなんてどうでもよくて、ちび同士、兄同士でそれぞれバトル

子ども達の大笑い、ずーっと聞けてる時間、めっちゃ幸せだったデレデレハート


また卓球行こっルンルン


さぁ明日はみんな学校だ〜
朝は戦争だな滝汗