小さなことから | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は1日1号のサッカーの練習試合でした⚽️
送迎のために行ってたけど…


私は何を観たいのか…
何を観てたら楽しいのか…


下手なのは仕方ないけど、一生懸命な姿が見たいひらめき電球
好きなら好きな事にがむしゃらな姿が見たいひらめき電球
あいつ、楽しんでるな〜って姿が見たいひらめき電球


それだけあれば勝ち負けとか活躍がとかどーでも良くて楽しめるんだけどな〜えー

だって、サッカーの事なんて、私はさっぱり分からんし
上手いプレーがどんなのかすらよー分からんのだもんえー



ただただ
好きなら必死になれよ〜おーっ!おーっ!おーっ!

と心の中で大声援✨フラッグ

なんだけど…
なんか面白くないんだよな〜えー


でも帰れないし…といたら、そこに来てた県外からのチームが素晴らしかったキラキラ拍手キラキラ


いや、プレーがどうとかは分からないから…
そのチームが強いのかどうかとか分からないけど…


驚いた〜ポーン良い意味で…


荷物、めっちゃキレイ目キラキラ
これ上差し上差しに感動お願い



1号のチームも並べてはいたけどね拍手

でもこんなピッチ外の差。。。
トイレに行く時に見える場所だったし、見てすげーなーっち思って欲しかったな〜

中学生の男の子で、言われてるにしろこんな風に出来るってやっぱりすごいな〜拍手拍手拍手とオバさんは思ってしまうのです


1号よ…
サッカーだけじゃなく、学ぶことは沢山だよ〜ウシシ
楽しんで頑張れグーグラサンキラキラ

小さな積み重ねが大きく化ける日がやってくるさウシシキラキラ



そんな事を考えてた昨日。。。


今日はやっぱり好きな事に夢中に、一生懸命になれるのが幸せやね…って
そんな話をついさっきまで友達としてた


月曜は仕事が休みだからと急にやってきた友達
私もいつも急だけど今向かってるんだけど…って連絡滝汗
私のこと暇人だと思ってるだろ〜おーっ!あせるあせる(笑)
ま〜大きく外れてはないけどゲラゲラ


おかげで楽しかったデレデレルンルン
夢中に。。。やねウインク


よーしグー