負けられない | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ただ今見直し中〜のわたくしちゅー

人、物、事全てにおいて
今の私には不必要なものがそりゃ〜もう沢山周りに溢れてまして…


私の望みの方向とは全く違う人、物、事との縁がわんさかあるのですチーンゲローゲローゲロー



それらを今こそしっかり手放してしまおうと小さなことから着手中〜ひらめき電球

これまでも色々縁を切って手放して来たつもりだったけど、私の覚悟がイマイチだからなのか、似たような縁がまたやって来ていつの間にかまたあれ?これいらんくない?の状況になってしまってるのです滝汗滝汗滝汗



だから今こそしっかり自分の意思で仕事の環境も(いくつかの副業も含め)、人との縁も整理中〜真顔キラキラ




そんな中襲ってくる不安と恐れ

私なら大丈夫と言い聞かせてみても
ガクブルです滝汗滝汗滝汗



だって私ってチキンなのです🐔
だって私って寂しがりなのです笑い泣き



これまでのやり方を変えるとき

これまでの物を手放す時

私に生まれる恐怖心と不安



そんな時に起こる、出来ない言い訳にもってこいの出来事
逃げられないように追いかけて来る人


ついつい◯◯だから出来ないって言いたくなる
上差しこれ完全に自分の言い訳のための出来事たちゲロー



でもこれ、私が引き寄せてるだけだなチーン
自分を守るために
自分の恐怖心から逃げる言い訳にするために


ゲッソリ   ゲッソリ   ゲッソリ   ゲッソリ   ゲッソリ


気付いちゃったら負ける訳にはいかない真顔

だって私、負けず嫌いですからグラサンキラキラ

昨日も今日も連勝中〜ゲラゲラチョキ