丁寧に | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

ついつい自分を後回し。
周りありきというか、周りが優先
私の悪い癖ゲロー


これがちょいちょい顔を出す滝汗


随分自分のやりたいようにやっていいんだとブロックを外してきたつもりだったけど…
まだまだつもりなのかな笑い泣き



そして逆に自分にこれは嫌いだと思い込ませようとしてる事もある。

嫌おうと必死になってるというか、嫌いじゃないとダメだと自分に言い聞かせてるというか…

こっちの道を選んだんだから捨てた方は嫌いでいないと…みたいな感覚?

どちらも痛いチーンチーンチーン



自分に丁寧に向き合う事

良いも悪いもジャッジはいらないのかも。。。

ただただ
私は今これがいい❗️
今はこう思う❗️
今はこっち優先❗️


そう      だけでいいのかも

今そう思ってても、明日がそうとは限らない

好きも嫌いもそう



どんな自分の感情も、自分だけは認めてあげて良いんだねウインク

他人なんかに私は幸せに出来ない❗️❗️

私を幸せに出来るのは私しかいない。



悲しいけどさチュー
どこかで他の人に幸せにして欲しいなとかも思っちゃうけどさチュー



そんなのムリムリ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



だから自分に丁寧に丁寧にちゅーハート



感情が揺さぶられることがあるガーン

そんな時は相手ありきで考えてしまってるのかも…

どんな時も自分軸で考えよう真顔キラキラキラキラ


ホントは私は今どうしたいのか。。。

前にそのまま進むのも良し
元の道に戻るのも良し
別の道を進むのもよし
選択肢は山程 沢山あるんだから。。。グラサンひらめき電球


今どうしたい??
丁寧に向き合おう