成長? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日祖父に送って来てもらった2号

昨日は実家に帰ったのは朝の2時50分くらいだったとか…

小学五年生にして朝帰りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


22時〜24時までフットサルして、その後クワガタ採集に結局連れて行ってもらったそうなキラキラ
クワガタには出会えずカブトムシを捕まえて来てたけどゲラゲラ


今日も仕事なのに2号のためにそこまでしてくれた友達には感謝しかないです😍🙏


2号は今日は10時過ぎまで寝てて昼ごはん済ませて送ってもらって来たけど
帰ってきてすぐサッカーの練習へ⚽️

話もしたそうだったけどドタバタ行きました

そして帰ってから爆裂トークスタートウシシ

1号にちょっと自慢しつつ…
楽しそうに話してた照れ

そして風呂で…
オレばあばに◯◯をプレゼントしたい🎁
いくらくらい?
どうやってお金を貯めようか…とアレコレ1人作戦会議の呟き沢山ゲラゲラ

これまでお金を貯めようなんて思った事ないし、なんなら散財放題の2号

急にそんな計画を立てるとは…ポーン


友達から送られて来る写真や動画
どれも良い顔照れ

友達もとりあえず頑張って楽しませたつもり〜っておねがいキラキラ
2号の為にありがと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一日で変わるとは思わないけど、何か感じるところがあって、考えることがあって、どこかに響いてくれた経験になってるといいな照れ


私が与えられないことを人に頼ってみる
そんな今まで出来なかった事も少しずつ照れ

私もチビラと共に成長しよう真顔キラキラキラキラ