暇つぶしのつぶやき | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

台風が近づいて来てるらしいけど…
そんな事も知らずに遊びだけに集中〜

って今日1号も帰って来たし、明日は滝滑りにでも行くか…?って思ってたけど

ダメだねぼけー台風だもんうずまき


まー予定変更で2号だけまだ実家だし

今もきっと私の友達とそのお仲間でのフットサルに入れてもらってハッスルしてることでしょ〜ニヤリ


今日私達が実家を後にする時も1人ルンルンだった2号
オレ、サッカーのゲーム久しぶりやんルンルンと終始ウキウキゲラゲラ
それも夜の大人のフットサルなんてさらにウキウキっしょニヒヒ


それに向けて夕方数時間のお昼寝?で準備万端

その後のクワガタ採集も楽しみにしてたけど…
それは後日かなあせる

でもお兄さんとは言えないもうオッサンな歳だけど、そんな人に可愛がってもらえる事も2号には良い事なのではないか…と思うのですウシシひらめき電球


今日は月が新月の後でうっすい三日月だったけど、めっちゃ大きくて…
存在感が凄かったキラキララブラブ


昨日は夜中からちびチビラの夜間急患受診とかで寝たのはもう今朝の5時でアセアセ
私は今日はリズムの崩れた一日だったけど…
早く寝ようと思ってたのに結局2号が気になってまだ起きてるウシシアセアセ

でも。。。
友達から帰ったよ〜と連絡来る頃には寝てしまってるかもなあせる

今もすでに頭は働いてない滝汗あせる

写真は何も関係のない昨日のだけど。。。

明日もステキな一日になりますように